odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

本日のうたちゃん

こんにちは~maruです!

 

ずっと投稿出来ていなくすみませんでした💦これからも自由きまま(猫のよう笑)に投稿していきたいとおもいます~。

 

最近のうたちゃんは抜け毛の時期(?)なのかすごく毛が舞っておりまする…。


f:id:odebunekouta:20230131120508j:image

うたちゃんの毛が舞っていて、くしゃみと鼻水が止まらない…👃これは早急に対処しなくてはならぬ!!!と思い、ブラシっシングをしました。最初はゴロゴロ言っていたのに、急に人(猫か!笑)が変わったようにギロッとにらまれました笑笑

  • 怒られたけど”いかみみ”可愛すぎる!

 

今日はこのぐらいで!チャオ―

 

【楽天1位!90日保証】ペットブラシ 猫 犬 ペット用ブラシ ブラッシング ワンタッチ 気取り ワンプッシュ 除毛 猫ブラシ 犬ブラシ ピンブラシ グルーミング ペット

価格:1,280円
(2023/1/31 13:37時点)
感想(32件)