odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療10日目

こんにちは、maruです。

 

肌の治療をし始めてから10日が経ちました。

 


f:id:odebunekouta:20230213202805j:image


f:id:odebunekouta:20230213202812j:image


f:id:odebunekouta:20230213202818j:image

 

こんな感じです!

 

目に見えて良くなっている感じはあんまりないです!

前は、一つ治ったら一つ増える

みたいな感じでした。

 

今は、ニキビの数はあんまり減らないけど

その分増えもしないっていう感じです。

 

なので地道に頑張っていきまする…。

 

 

余談なんですけど、

僕等がいた』っていう映画を見ました。

 

恋愛映画ってあんまり見ないんですけど、

久しぶりに見たらなんだか胸がざわざわしてしまいました笑

 

なんだか恥ずかしい///みたいな笑

 

でも生田斗真かっこよかったし、吉高由里子が可愛すぎたので

良しとします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

最後にうたちゃん

 

odebunekouta.hatenablog.com