odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

「最近壊した・壊れたもの」イヤホン

こんにちは、maruです💕

 

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」について書いていきたいと思います!

 

私が最近壊した(?)落とした(?)ものはワイヤレスイヤホンです…😱

月に1回のペースで壊してしまいます💦😓

 

先月は片方のイヤホンを排水溝に落としてしまい、その前のイヤホンはコンビニから帰宅したらなくなっていました笑 行きにはあったのにな…なんて思いながら諦めました。

あとは、水に浸かってこわしたり、なんか急に音が聞こえなくなったり、急に爆音になった爆音系イヤホンなどなど。。。

 

イヤホンを壊しすぎて良いイヤホンは買えなくなりました笑 なので、2、3000円前後のものを買うようにしています

 

でも家で使う用によいイヤホンかっちゃおうかなって思っていますが、また無くしたらと思ったら踏ん切りがつきません😵💦

あんなにちっこいもの、皆さんは無くさないのでしょうかね??😧

世の中の人はすごい。。。😻

 

最後までお読みいただきありがとうございました!😺

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

 

[blog:g:6653812171403971647:banner]

odebunekouta.hatenablog.com