odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯が気にくわないねこ

こんにちはー✨❗maruです! 今日はダイナマイトボディのうーちゃんとのご飯戦争についてお話ししていきます 黒なすびみたいなうーちゃはとってもグルメです…三ツ星グルメしか食べないです。 たまーに違うのを買ってくると1時間でも2時間でもずぅーっとにゃー…

ワクチンを打った次の日…

こんにちは~、maruです☀️ 今日は昨日の続きのワクチンを打ったあとの容態について書いていこうと思いまする~ 打った当日(8月29日) 9:00 接種完了 体温(35.7) 10:00変化無し 11:00ほんのすこーしだけ腕が痛い?でも全く 気にならない。 12:00変化無し (36.0…

【本日】20歳女性が2回目のワクチン打ったら…。うたちゃんを添えて

こんにちは!maruです☀️ 本日2回目のワクチンを打ってきました…! ちなみにモデルナを打ちましたよ。 1回目のワクチンの時は腕が痛いのと、酷い頭痛と体温が少し上がった(37度ちょい)だったので、そこそこきつかったです笑 2回目はどうなっちゃうの?? 怖い…

猫 うたちゃんのベストショット集

こんにちはー、maruです 今日はうたちゃんの盛れた写真、そうでない写真を紹介したいと思います! 動物も人間と同じでかわいく撮れたり、ぶっちゃいくだったりしますよね笑 私いつも思っていることがあるんですけど、プリクラってすごい盛れますよね?? プ…

いつでも見てるねこ

こんにちはmaruです! 今日はなんだ~かいつも見られてる気がするのでその正体を突き止めたいと思います! なーんか見られてる気がするなぁ~ ねこか!? あれ違うか…。 って、んんん??見てた笑笑 横から見てるのプロだ…。 なんだか見られてる気がする… ハ…

うちのねこ!

こんにちはー✨❗maruです! さっそくなんですが、皆さんのストレス発散方法ってなんですか? 私はねこを吸うことです笑 ん?どういうこと。って思う方いらっしゃいますよね笑 通称ねこ吸い(nano命名)は、ねこの匂いをおもいっきり嗅ぐことです ねこってなんだ…

のびのび猫ちゃん

こんにちはー!maruです☀️ だんだん涼しくなってきましたね~。 過ごしやすくなってきて、うたちゃんも元気です猫は毛がみっちり生えてるので暑そうです…。可愛そうに 今日はなにもない日だったので、うたちゃんとのびのびしてました!笑 たーくさん写真を撮…

私の家で飼っている猫の紹介❤

こんにちはー、maruです! 今日は私の家で飼っている猫ちゃんを紹介していきたいと思います!! まずは出会いから~とか言いたいのですが、百聞は一見に如かずということで、さっそく写真を見てもらいたいともいます(^▽^)/ どどんっ! うたちゃんです!あら…

ダンボールの家が1番好きなねこ

こんにちはー✨❗ 今日はうちで飼っているうたちゃんの第2の家️について!! 私の叔父はこの時期になると沢山の果物や魚など贈り物をしてくれます(←めちゃめちゃ嬉しい)。それらが何で送られてくるかというと…。そう!ダンボール!!!我が家ではこのダンボー…

人生初ブログにどきどき!?

こんにちは👋😃 おでぶねこ、うたちゃんの飼い主で~す!私は現役女子大生でブログをやるのは初めて…。最初は何を書いたら良いのかまーったくわからなかったので、これからどんなブログを書いていくのかとか今後の目標とか決めていこうと思ってるよん☺️まずこの…