odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

ワクチンを打った次の日…

こんにちは~、maruです😋☀️

 

今日は昨日の続きのワクチンを打ったあとの容態について書いていこうと思いまする~🤗

 

 

打った当日(8月29日)

9:00 接種完了  体温(35.7)

10:00変化無し

11:00ほんのすこーしだけ腕が痛い?でも全く 気にならない。

12:00変化無し  (36.0)

13:00腕が痛いと言われれば痛い  (36.3)

14:00~19:00変化無し

20:00まあまあ腕痛い。1回目の接種の時の方が腕が痛かった。(36.8 ちょっと体温上がってきた?)

21:00さっきより腕痛い。(36.7 なんともない)

22:00腕が90度から上がらない。(36.5だんだん下がってきてる?)

 

次の日(8月30日)

24:00体温が上がってきて悪寒がする。(37.9)

1:00暑くて寒くて体が痛い。ついに38度こえた。(38.4)

2:00辛くて寝れない。

3:00~5:00爆睡

6:00なんだかんだ楽になってきたかも(37.4)

6:00~10:00爆睡

11:00体がだるくて頭が痛い(38.0)

11:00~13:00薬を飲んできいてきたからなんだか楽になってきたかも(37.6)

14:00~16:00普通に動けるようになってきた!🤗

17:00~19:00すごく寒くて、布団にくるまって寝た。

20:00起きたら、すごく体調が良くなってた。頭もいたくないし、体も動く。体はちょっと痛いけど…。(37.0)

21:00体は痛いけどその他は大丈夫!!ご飯もちゃんと食べれた!(35.9)

 

 

こんな感じです!

私の場合は2回熱の山場がありました。寒くて暑いような、風邪と同じ様な症状です。体の節々が痛い+腕が痛い。

 

私の場合は親が仕事を休んで看病してくれていたので、問題ありませんでしたが一人暮らしのかたは食べ物などを購入しておいたほうが良いと思います。ポカリやアクエリ、解熱剤は必須。あと冷えピタもあったほうが気持ちいいです。

 

あくまで私の個人的な症状です。ご参考までに…🥺

 

ではでは!バイバーイ😋☀️

 

うーちゃん!


f:id:odebunekouta:20210830211235j:image