odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

【本日】20歳女性が2回目のワクチン打ったら…。うたちゃんを添えて

こんにちは!maruです😋☀️

 

本日2回目のワクチンを打ってきました…!

ちなみにモデルナを打ちましたよ。

1回目のワクチンの時は腕が痛いのと、酷い頭痛と体温が少し上がった(37度ちょい)だったので、そこそこきつかったです笑

2回目はどうなっちゃうの??

怖い怖すぎる((( ;゚Д゚)))

1回目であんなにしんどかったのに二回目だと??むりんごすぎるぅ🥺

 

そんななか迎えた2回目接種…。

 

9:00 接種完了  体温(35.7)

10:00変化無し

11:00ほんのすこーしだけ腕が痛い?でも全く 気にならない。

12:00変化無し  (36.0)

13:00腕が痛いと言われれば痛い  (36.3)

14:00~19:00変化無し

20:00まあまあ腕痛い。1回目の接種の時の方が腕が痛かった。(36.8 ちょっと体温上がってきた?)

21:00さっきより腕痛い。(36.7 なんともない)

22:00腕が90度から上がらない。(36.5だんだん下がってきてる?)

 

 

という風な感じです。

 

家族曰く、これから熱でるかも知れないから気を付けろとのこと。

 

う~ん。個人さがあるからなんともない言えませんが、現時点では一回目のほうが辛かったかなぁという印象。

 

明日また記録を残していきます。

それではバイバーイ😋☀️

 

最後にうたちゃんの写真を…!


f:id:odebunekouta:20210829215017j:image

エビフライ🍤!?💕