odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

猫 うたちゃんのベストショット集



こんにちはー、maruです😸

今日はうたちゃんの盛れた写真、そうでない写真を紹介したいと思います!

動物も人間と同じでかわいく撮れたり、ぶっちゃいくだったりしますよね笑

 

私いつも思っていることがあるんですけど、プリクラってすごい盛れますよね??

プリクラって10枚ぐらい写真を撮ってその中から現像したい6枚くらいを選ぶんですよ。それでその中の2枚だけスマホに送れるっていうシステムなんですけど、この2枚ってすごく大切なんです( ´∀` )なぜかっていうとインスタにあげたり、ラインのトプ画にするからです!! この写真を選ぶ時が一番労力を使います笑 自分たちが一番かわいく映っているやつを吟味します笑 「これはちょっと半開きだね」とか「顎がけずれすぎてこわいからこれなしで」とかとか(ただでさえ盛れてるのに欲張りな奴ら)です笑

 

私のプリクラ事情は置いておいて!

うたちゃんの写真です☆

 



f:id:odebunekouta:20210827164118j:image

よーく見てみると中にちびうたがいるんですよ”!うける笑

どっちが本物かわかりませんね。でもまだこれ、ちびうたのこと気が付いていないんですよ。気づいて驚いているのがこちら「」


f:id:odebunekouta:20210827164142j:image

 

「!!!???」ってなってますね?あたしが2匹いる?みたいな笑

このちびうたは、100均で買ってきたグレーの猫を絵の具でうたちゃんカラーにそめたんです(姉が)笑

 


f:id:odebunekouta:20210827164321j:image

お次はこちらのアザラシです( ´∀` )そっくり笑

ちなみにアザラシはこれです。比較してみてください

アザラシ に対する画像結果

じゃじゃん!

く、くりそつ…爆笑

 


f:id:odebunekouta:20210827164417j:image

肉球がこんなに見えてるなんて!!アポロチョコレートみたいな肉球です。

このポーズは・・・あざといですね笑

猫界の田中みな実や~

 


f:id:odebunekouta:20210827164525j:image

あごの模様がめちゃめちゃわかりますね( ´∀` )

三角形の模様かわいいしうける笑

 


f:id:odebunekouta:20210827164657j:image

リボンつけてみました!!っていう写真です。ずいぶん前に飼っていた猫はリボンなんて付けたらシャーシャー起こっていたのにうたちゃんはすんなり(?)受け入れてくれまいした!でもやっぱりなんだか気になるようだったので外しちゃいました。

 


f:id:odebunekouta:20210827164731j:image

これは面白すぎる笑 うたちゃんはちょっぴりおでぶちんなので入りきってません。それでこのいかみみです笑 家族でうーちゃんはおデブだねぇって言ってら、プイっとしてました笑 そのあとイライラしておなかがすいたのかごはんをかりかり食べてました~。言いすぎちゃったかな??

 

 


f:id:odebunekouta:20210827164813j:image

これは外でかみなりがゴロゴロいってたから怖がっているうーちゃんです。布団の中に潜り込んでかみなりの音が鳴りやむまで絶対に出てきません。意外意外にビビりなのです。

 


f:id:odebunekouta:20210827165048j:image

これはいい湯だな~てきなやつです笑 タオルを乗せてみましたが、なんだか違和感ありますね。 カメラを向けても絶対にこっちを見てくれなかったので、おそらく彼女は怒ってるか、イライラしてますね( ´∀` )でもかわいいからいいやっ! 

 

ではでは今日はここまでです!

ばいばーい!