odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

ご飯が気にくわないねこ

こんにちはー✨😃❗maruです!

 

今日はダイナマイトボディのうーちゃんとのご飯戦争についてお話ししていきます😆

 

黒なすびみたいなうーちゃはとってもグルメです…🤔三ツ星グルメしか食べないです。

 

たまーに違うのを買ってくると1時間でも2時間でもずぅーっとにゃーにゃー抗議してきます笑(しつこい)

 


f:id:odebunekouta:20210831215020j:image

自分の思いどおりにいかなくてプンスカ😠している様子

 

 

ご飯をあげているのが私と母なのですが、2人のあいだを行ったりきたりしています。

私に抗議してダメだったら母に。母がダメなら私に…というふうな感じです笑

 

これが本当にしつこくてしつこくて…笑

今日は5時過ぎにご飯をあげましたが、21時までは抗議が耐えませんでした。(その情熱を違う方向に使ってくれ…笑)

 


f:id:odebunekouta:20210831215342j:image

抗議中のうーちゃん。コレジャナイ感がすごい笑

 

まあ、うーちゃんの楽しみは遊ぶことかご飯を食べることぐらいしかないので仕方ないと言えば仕方ないのですが…。

 

家にきた当初は何でも食べていて、パンでさえ食べていました。(もと野良猫でガリガリにやせほそっていました。)

ガリガリで何も食べれなかった時よりグルメぐらいのほうが良いのか!

 


f:id:odebunekouta:20210831215956j:image

ふっ🤭

この写真が撮れた時思わず笑ってしまいました笑

脚のあいだをヌルっと通ったときにちょうどシャッターおせましたw

この逆さまな感じもアップの感じも全部がうけるww

しかもなんか変なかおしてるし…。

 

あー、今日もうたちゃんが愛おしいですね!

 

ではでは、バイバーイ😋☀️