odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

クワッッッ!すんごい顔の猫

こんにちはー✨😃❗maruです!

 

いやー、今日もドンヨリとした天気ですね…☔️

 

もう、なつも終わってしまいますね😢⤵️⤵️

私はこの前やっと夏らしいことをしました!高校の部活の人たちとで花火をやったんです🎇

 

コロナになってからみんなに会ってなかったので、すごい懐かしかった~😃

相変わらずみんな元気でガヤガヤしてた笑

 

コロナじゃなかったらご飯食べたかったんだけど、この時期だからやめました…。悲しいなぁ😵

 

線香花火でグループごとに別れて対決しました!一番長く残っていた人がいたグループが勝ちで、私のグループが優勝です😋私じゃなくて、他のこが強かった…笑(その子さまさまです)。まあ、優勝しても景品はないんですけどね笑 でも楽しかったからいいや!😃

 

今日のうたちゃんどん!


f:id:odebunekouta:20210908170055j:image

のびぃー!!ですw

かわいいねぇ。なんだか今日はずっとにゃーにゃー言ってます。ご飯もあげたしトイレもきれいなのに何が不満なのか…??(おそらくご飯が気に入らない笑)

 


f:id:odebunekouta:20210908170203j:image

これめっちゃ面白い笑 クワッッッ!!って感じ。いい瞬間に撮った~。猫も変な顔するときあるんだね。

 


f:id:odebunekouta:20210908170324j:image

あざとかわいい笑 猫界の田中みなみといったところだろうか??

おなかの模様もなんか変でかわいいねぇ💕

 


f:id:odebunekouta:20210908170428j:image

この立派な胸毛みて!!

ふっさふっさのふっわふっわでしょ?

かわいい❣️

 


f:id:odebunekouta:20210908170512j:image

かあいいねぇ😃

まるまるとしてて、肉だんごみたいやね🤣それかデップリとしたナスビ…??

とにかくかわいい❣️

 

ではでは今日はここまでです!

バイバイ~😃