odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

かいぶつ!?猫ちゃん怪獣


f:id:odebunekouta:20210903232804j:image

こんにちはー✨😃❗maruです!

 

今日はなーんにもない日でした!

まだ大学は始まってないのですが、あともう少しなのでちょっと億劫です笑

 

親が14:00に仕事が終わるので一緒にご飯を食べに行きました!

近所のサイゼリアに行ってきたのですが、やっぱりサイゼは安定だなぁ~って思いました🎵安いし美味しい!

エスカルゴが特においしかった…。

エスカルゴで思い出したのですが、マスク生活になってからにんにくとか気にせずに食べれるようになりましたよねw

 

今までは匂いとか気にしなくちゃいけなかったので、にんにく抜きで~とか言ってましたけど、今ではへっちゃらです笑

(周りは臭いって思ってるかもしれないけど…)

 

話は戻りますが、サイゼに行ったあとにCan★Doに行ってきました。そしたらもうハロウィーンのグッズが売ってました…。季節が移り変わるのは早いなぁなんて…。

店内の入り口にねこと小型犬用のお洋服が売ってました!!!もう、即買いですよね😃

どうせなら洋服だけじゃなくて被り物もほしいと思って、紫のかいぶつ(?)を購入しました!

 

じゃん!
f:id:odebunekouta:20210902231259j:image
無理やり着せられてちょっと不機嫌そうですが、大人しくしてます笑

 

 

f:id:odebunekouta:20210902231229j:image

かーわーいーいー!❣️

なんか着せられてる感がキュン💕

 


f:id:odebunekouta:20210902231243j:image

なんか座りかたが情けない…🤔

後ろにあるペットボトルが邪魔だけど、まいっか!




f:id:odebunekouta:20210903232601j:image

もうかわいすぎる🎵

被り物とマントで合計で220円なんて安すぎますねっ!

ペットを飼っている方はぜひCan★Doに行ってみてください!これの赤バージョンもあるので…💙

 

ではではおやすみなさーい!