odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

むっちゃ見てくる…ねこ

こんばんはー✨😃maruです!

 

いや~今日は涼しかったですね。今日はバイトだったのですが、すごく過ごしやすかったです🎵

 

 

私は電車でバイト先へ通っているのですが、朝の電車は己との戦いですね笑

まずは電車に乗れるかどうかの戦い。乗れたとしても走ったための息苦しさ。そのつぎは急に走ったから気持ち悪くなるかどうかの戦い…。

 

この前、やばい!乗れないかもと思ってめちゃめちゃ走ったんですよ。なんとか乗れたんですけど一人だけ電車のなかでハァハァしてるし、気持ち悪くなってくるしで辛くてたまりませんでした。

 

なので!今日は時間によゆうをもって家を出て電車に乗れたんです🤗 よっしゃ~今日はいい日だなぁ😃とか思っていたら…いたたたた、お腹痛いよぉ🥺 朝ごはん食べたのが失敗でした。 でも食べないとお腹すくし😵

 

やっぱり電車は怖いなぁ笑

万が一があったら恥ずかしくて電車に乗れなくなってまう笑

 

ままま!そんなことはおいておいて、今日のうーちゃんの写真をどーぞ!

 

 


f:id:odebunekouta:20210901220603j:image

す、す、すんごい見てる笑笑

目がガンギマリww

なんか既視感あるなぁって思ったらツイッターでみた怖い写真でした笑 (本当に夢に出てくるぐらい怖いので写真は載せませんが、わかるかたいるかなぁ~)

この写真を撮ったのが17:00頃ですが、この時間帯からうーちゃんのご飯くれアピールがすごいです笑

ずーっと私の部屋の前(この写真の場所もワタシの部屋の前です。)にへばりついて離れません。私が歩くとついてくるぐらいです笑

 

 


f:id:odebunekouta:20210901221928j:image

あ"あ"あ"、がわ"い"い"💕

おっといけない、取り乱してしまいましたw

洗濯物をとりこむかごに入ってました🎵

この中にはいってお母さんがお風呂から出てくるのを待ってます😃

う~ん、ホントにかわいい(*≧з≦)

かわいすぎるからもう一枚!


f:id:odebunekouta:20210901222202j:image

かごが柔らかいから丸だったのが、楕円形になってるのうけるww

 

 

 

お次はこちら!


f:id:odebunekouta:20210901222304j:image

これは本当にナイスショットだと我ながら思っています笑

青の棒が、うたちゃんを射貫いてるみたいだし、ダンボールの中入ってるし、いか耳になってる♥️

かわいい3連チャン!!!

 

ちなみにちょんまげもつくってみました!


f:id:odebunekouta:20210901222520j:image

上手?かわいい?って顔してます😃

 

うん。かぁいいねぇ❣️

 

 

てなことで!今日はここまで~

バイバイ~