odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

人生初ブログにどきどき!?

f:id:odebunekouta:20210812223657j:plainこんにちは👋😃
おでぶねこ、うたちゃんの飼い主で~す!

私は現役女子大生でブログをやるのは初めて…💦。最初は何を書いたら良いのかまーったくわからなかったので、これからどんなブログを書いていくのかとか今後の目標とか決めていこうと思ってるよん☺️

まずこのブログはうたちゃんの日常と私の日常を書いていこうと思ってる!今日はこんなことがあったよ🏘️とかうたちゃんのかわいさ💕とか嬉しかったこと😁悲しかったこと😞、購入品紹介などなど沢山書いていきたい!!

少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいな✨じゃあ今回はここまで!じゃあね~