odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療72日目

お久しぶりです、maruです💕

 

めちゃめちゃ時間が空いてしまってすみませんでした💦

忙しくてなかなか時間が取れず…(言い訳w)

 

前回が24日目の経過を載せていました。そこから48日間経過しちゃったので

72日目になります(笑)すんごい空いてしまいました…

 

相変わらずうたちゃんは元気もりもりです🤗

f:id:odebunekouta:20230418215013j:image

最近は温かくなってきたのでご満悦なうたちゃんです😆

 

 

 

そして今の私の肌なのですが…こんな感じです!

f:id:odebunekouta:20230418214802j:image

 

おでこは前に出した写真よりもかなり良くなっていると思います!😁

最初ベピオゲルを使用したときはどうなることかと思いましたが、今はいたくもかゆくもないです✨✨ただピーリングの作用があるためほうれい線あたりの皮むけ、乾燥があります。また頬のところは赤くなってしまうので、大事な用がある前日には使用を避けています。まあファンデーションを使えば全然気にならないのでいいのですが…👊

 

そして今までひどかった頬のところです!

f:id:odebunekouta:20230418214808j:image
f:id:odebunekouta:20230418214813j:image

 

まだニキビ+ニキビ跡がありますが、新しいニキビはほぼ出来ていません。

また凹凸もなくなったため、コンシーラーとファンデーションを使えば、きれいとまでは言えませんが、かなり目立たなくなります!

 

ニキビの治療を始めてから2か月半ほど経過しましたが、すぐには良くなりませんね笑

努力と根気が必要みたいです(´;ω;`)

 

これからも頑張りまする…

 

 

f:id:odebunekouta:20230418215007j:image

f:id:odebunekouta:20230418215020j:image

f:id:odebunekouta:20230418215025j:image


f:id:odebunekouta:20230418215030j:image
多分うたちゃんもがんばれ~って言ってる!(思い込むの大事w)

 

ちなみに私の使用している化粧水は敏感肌用のキュレルです!

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com