odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療7日目 べピオ中止から2日目

こんにちは、maruです!

 

べピオ中止から2日目です。肌治療を開始してからは7日目ですー

 


f:id:odebunekouta:20230208222054j:image

 

おめめがうるうるしてる。

ご飯ちょうだい💕 の顔です笑

 

ちなみのこの時の時刻は…

16:00ですよ!

はやいよ、はやすぎるんだが!?!?

 

このあといつも通り18:00にあげました笑

 


f:id:odebunekouta:20230208221843j:image

 

おでこの赤みがめっちゃ引いた。

昨日より全然かゆくない!

 


f:id:odebunekouta:20230208221852j:image

 

べピオやめたら、デカいニキビが1個ふえちゃった(´;ω;`)

 


f:id:odebunekouta:20230208221859j:image

 

なんかべピオをたくさんぬっていた箇所が白くなっている。

 

あとフェイスラインが死ぬほどかゆくて無意識のうちに搔いてる笑

なぜ!?べピオぬっていないのにぃぃぃ

 

あと、昨日は左目がすごく腫れていたけど、ちょっと良くなった!

その代わり右目が少し腫れた…笑

 

なぜなのか!?

 

私はただニキビを減らしたかっただけなのに😿

 

そんな私の状況を見かねた母がチョコラBBを買ってきてくれました笑

 


f:id:odebunekouta:20230208223252j:image

 

母よ、ありがとう(^▽^)/

 

手、くせぇですか?

 

かゆいときはうたちゃんをみて癒されるのだ。

 

けど、うたちゃんの毛で余計にかゆくなる笑

ふがふがする笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com