odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療6日目 べピオ使用中止

こんにちは、maruです!

肌治療6日目!!

 

・・・・になったのですが、朝起きたときに

なんか視界が狭い???

 

とおもいました。

 

まあ、起きたばかりだしそんなもんかー

 

と思っていたのですが、顔を洗おうと鏡を見たら

びっくり!!!

 

まぶたが腫れているではありませんか!!!

 

もしかしてベピオゲルが目の周りについちゃったのか??

 

でもべピオがついたときのひりひり感やかゆみ、赤みがない。

けど、いつもと変わったことと言えばベピオゲルしかない…



とりあえず皮膚科に行ってみました。

 

先生(以下先)「今日はどうしたんですか?」

自分(以下自)「先日ベピオゲルを処方していただいたんですが、

左まぶたが腫れてしまって…。

関係あるかわからないですけど心配で。」

 

先「他の部位はどんな感じ?

(マスクを外して見せ、赤みとかゆみ、皮むけがあること   

を告げる)

まぶたはどんな感じ?」

自「痛みもかゆみもありません」

 

先「あんまり腫れてるように見えないけどね。

まあべピオは関係ないのでそのまま使用

してください」

自「はい。(まぶたを治す薬くれるのかな?)」

 

先「では終了です」

自「(まじか!)」

 

まぶたがあんまり腫れてないって言われたけど、腫れてるよ(´;ω;`)

いつもより視界せまいもん…

 

けど、先生に見せて大丈夫って言われたからひとまず安心!

って思うことにする笑

と、とりあえずうたちゃんで落ち着く・・・





おでこの赤みは変わらない



 

 

めちゃめちゃ赤みがでてる

 

ものすごくかゆくて、かいちゃって顔がほてってる笑

 

赤みがあってすんごいかゆい



先生にべピオ使い続けていいよって言われたけど、

使うの怖くなったからとりあえず使用中止します…。

 

母にまぶたを見せたところ、花粉症で目が腫れちゃったのかも💦

っていわれたので、まぶたの腫れがおさまって様子を見ながら

べピオを再開するかを、考えます!

 





嚙み嚙みキック!




最後までお読みいただきありがとうございましたー

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com