odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療5日目

肌治療5日目

 

こんにちは、maruです(^▽^)/

 

肌治療5日目です~

昨日の夜は、べピオを洗わずに我慢して寝ました。

 

そしたら、いつも以上に顔がつっぱって、かゆくて…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

頑張れ!maru!



おでこ真っ赤ー

 

もう、おでこはかゆくてかゆくて笑

しかも真っ赤になっちゃってますね…

 

 

頬も昨日より赤くなっていてますね。頬はおでこよりかゆくないです

 

でもフェイスラインがかゆい!!

 

かゆいんですけど全然いたくないんですよね~

 

 

顔が真っ赤になって、かゆいかゆい言うもんだから

両親から「それ本当に大丈夫?」

と心配されてしまいました・・・

 

大丈夫なはず!たぶん…笑

 

でも心配だから、時間あるときにもう一度皮膚科にいきたいなぁ(´ε`;)

 

お風呂から上がって化粧水をぬったんですけど、

めっちゃぴりぴりするぅぅ!!!

 

いつもと同じやつなのに(´;ω;`)

 

 

きれいになるには多少の我慢は必要なんかなぁ?それとも合ってない?

うーん。わかんないことばかりだけどとりあえず今をがんばりまする!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

がんばえ~