odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療4日目

肌治療4日目

こんにちは、maruです!

肌治療4日目になりましたー✌

 

べピオゲルがひりひりするのを防ぐには、保湿をしっかりしたほうが良いということを

聞き、めちゃめちゃ丁寧に化粧水をぬって、乳液をぬって、クリームをぬってから

ベピオゲルぬりました!

 

そしたら、かなーり痛みが軽減しました!

やっぱり保湿って大事なんだなぁと改めて実感です笑

 

 

テレビ見えない笑




おでこの小さいニキビが減ってきた



おでこのニキビが減ってきたように思います。写真だと見えにくいんですけど

皮がぽろぽろ向けています。

 



 

赤いニキビが目立つなぁ

 ニキビの大きさとか、赤みは変わっていないです。

皮抜けがすごくて、5百円玉ぐらいの皮がぬけました笑

無理に引っ張ると肌を痛めるので、自然に抜けるのを待ちました。

 

お風呂に入ったら、自然に向けちゃいました( ´艸`)



 

昨日とあんまり変わらん

 

 

テレビ見ないならそこどいてー



肌がカピカピしていて、つっぱるので外に出ていてもクリーム必須です。

気になったらぬっています。そうじゃないと話しにくい・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(o^―^o)

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com