odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療2日目

肌治療2日目

こんにちは、maruです!

 

皮膚科で貰った薬で治療を初めて2日が経ちました。

 

なんだかニキビが小さくなってきてる気がする・・・!




薬塗ったら赤くなった




 

良くなってきているんですけど、めっちゃひりひりして痛い(´;ω;`)

 

ベピオゲルというお薬を塗っているんですけど、刺激感が結構あって赤みが強くなります。

処方されたときに「ひりひりする人もいます。ひりひりしたり、赤くなっても2,3週間でなれますからねー」

と言われていました。

 

私自身、肌が弱いので絶対ひりひりするわって思っていました。

案の定ひりひりしました💦

 

そして皮が少し抜けている感じがします。

                

右頬は結構よくなっているのでは??


でもニキビは小さくなっている(と思いたい笑)ので何とか我慢できています笑

 

我慢できない時は洗い流してもいいよ、と薬剤師の先生に言われたので夜に洗い流しちゃいました笑

 

 

左頬





 

すかぴー💤うたちゃん



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

odebunekouta.hatenablog.com