odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

人生で一番お金を”かけた”こと 医療脱毛

私が一番高かった買い物は医療脱毛です!

 

トータル20万ぐらいだったかなぁ

 

今週のお題「かける」です。

私は18歳で初めて医療脱毛をしました。

最初は都度払いのやつをやりました☆

 

うーちゃんは脱毛なんてやらにゃいよ

 

一回2万のやつを2回やったんですけど、私の肌に合ってなかったのか

全く効果なくてやめました!

都度払いだと自分に合わないってわかった時に辞められるのがメリットですね。

 

次にやったのはコースのやつで5回で15万程度だった気がします。

(顔とVIO、うなじは抜きです)

 

これがめちゃめちゃ効果ありました。

 

2か月に一回のペースで通っていて、1年弱で完了しました。

腕とか足の毛は気にならないぐらいにはなくなりました(自分がずぼらなだけ?)

 

ですけど、産毛は無くなりませんでしたね。私は背中とお腹の産毛は今でも元気で

ピンピン生きてます笑 いなくなれ~

 

後は脇毛もぴんぴんしてますね、多少は無くなりましたけど。

 

産毛ちゃんぴんぴんしてるのはいいんですけど、脇毛ちゃんぴんぴんは

許せなかったので、プラスで5回追加しました(現在も継続中で2回済)

 

なので脇毛は、都度払いのやつも含めて2回+5回+2回=9回

9回やっているんですけどまだいますね、いきのいいやつが。

 

ですけど、やらなかったときに比べて量が3分の1ぐらいになっている

のと、細く短い毛になっていますね。

 

 

あとはVIOも3回やりました(他院で) 

キャンペーンで2万ぐらいだったきがします。

脇と一緒で全体的に薄くなりました。

 

凄いお金かかったなぁと思いますけど、結果やってよかったと思います。

なんたって冬はほぼ処理していないですし、夏も1週間に一回やればまぁ大丈夫かな?ぐらいなので楽です笑 (女子力の低さが…笑)

 

でも毛が濃いとかなり痛いです。

私が痛みに弱いタイプだからかもしれませんが、

「ゴムをパチンとはじかれるぐらいだから余裕卍」

って思ってると痛い目見ます笑

 

脇とVIOが痛すぎて、歯をぎりぎりしてました/(^o^)\

タオルの下は梅干しのような顔してましたよ笑

 

 

 

医療脱毛もっとやすくなってほすぃ

でも本当に楽なので興味ある方はぜひやってみてください!

 

それで最後まで読んでくださりありがとうございました~