odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

人生で一度でいいからいきたい国

人生で一度でいいから行きたい国

  ”インド”🍛 に行ってみたいです💕

インドのタージ・マハル


         

うたちゃんはちゅーるランドに行きたいにゃ

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

私はインドのタージ・マハルに行ってみたいです!

 

タージ・マハルとは、インド北部のアーグラにある、大理石の墓廟です。

 *墓廟とは死者を祀る宗教施設のこと

 

ムガル帝国5代皇帝のシャー・ジャハーンが愛妃ムムターズ・マハルのために建設されたものです。

 

 

        

 

めちゃめちゃ綺麗で一度は行ってみたいなぁと思います!

でもインドは女性だと行きにくいみたいで…😿

 

ツアー付きの旅行で行ってみたいなー!


         

うーちゃんはどこだ?



         

ヒント!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

odebunekouta.hatenablog.com