odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療3日目

肌治療3日目

 

こんにちは、maruです。

肌治療3日目です~。

 

やっぱり薬塗るとピリピリします(´;ω;`)

皮も抜けてきてかゆい!かゆすぎるぅぅぅ

なんか日焼けした後のかゆさです!!あのかゆさ!

 

 

かゆいいい



搔いちゃだめだ、って思っているのに気が付いたら手が顔に…笑

 

腕の中にすっぽりうたちゃん


うたちゃんは皮むけとか無縁で羨ましい

 

ちょっと良くなったかな?変わらん?



 

こんなかんじ



 

あとは、肌がカピカピ(?)テカテカ(?)してきました

写真では伝わらないのが口惜しいです😿

 

この気持ちをおさめるためにうたちゃんなでなでします…

 

上目遣い💕



4月からマスクなしの生活でも良くなりますが、このまま肌荒れしていたらマスク外すの嫌だなぁと思ってしまいます<(_ _)>

 

結局マスクって、化粧しなくていいし肌荒れ隠せるしで楽なんですよねぇ笑

でもリップは可愛いから使いたい!っていう気持ちもあり…

 

乙女心ってむずかちい☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com