odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療8日間の経過

こんにちは、maruです。

 

9日目の写真を撮るのを忘れてしまったため、8日間の経過にします!!

個人的には、結構よくなったのでは!?!?

と思っています( ´∀` )

 

うたちゃんの肌はモチモチだにゃ




1日目 おでこ




8日目 おでこ

 

画像では見にくいと思うんですけど、白ニキビがなくなりました。

化粧のノリがかなり良くなりましたね(^▽^)/

 



1日目 左頬

8日目 左頬


少しひどくなっているところもありますけど、全体的に

少なくなっています。

 

 

1日目 右頬

8日目 右頬

かなり赤みが引いています。

 

これまでやった治療としては、

ベピオゲル→中止→ちょこらBB+クリンダマイシンゲル

です。

 

まだまだきれいな肌とは言えませんが、

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com