odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

花嫁姿の猫

こんにちは、maruです。

 

今日、なんとなく携帯の写真ホルダーを見返していました。

そしたら、半年前にうたちゃんに着てもらったヴェールの写真

が出てきました。

 

f:id:odebunekouta:20230212171113j:image

 

これ確か、捨てる予定のカーテンだったんですけど、

可愛いから花つけて花嫁っぽくしてみない??

ってなって作りました。(母が!!)

 

それで着せてみたんですけど、お気に召さなかったみたいで

むっとしていました笑 (すぐ外しました)

 


f:id:odebunekouta:20230212171051j:image

 

ヴェールずれちゃってるよ笑

 

 

ちなみにうたちゃんは三ツ星グルメしか勝たん!!

みたいです。他のやつだと、一日ぐらいは食べるけど、

すぐに飽きちゃって、食べなくなる…

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com