odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療8日目 

こんにちは、maruです(^▽^)/

 

肌治療も8日目になりました!本当に月日が経つのも早いですね

 

べピオを辞めてからというもの、かゆさとか赤みがなくなって嬉しいです。

あと目の腫れもひきました!!!

 

わーいわーい😃

 

改めて普通の生活が送れるってすばらしいなと…笑

やっぱり自分がその立場になってみないと分からないことって多いですよね…

 

チョコラBBを毎日1本飲んでいるのですが、それもあって肌に潤いが出てきたような

出てきていないような( ´∀` )

 


f:id:odebunekouta:20230210005646j:image

今まであったおでこのニキビは全てなくなりました!

赤みもない~


f:id:odebunekouta:20230210005700j:image

右頬のニキビはまだまだある…

 

なんかすごい長期戦になりそうな予感(´;ω;`)

 


f:id:odebunekouta:20230210005708j:image


 左頬はおさまってきて、ファンデーションすれば目立たないかな程度

にはなっています


ご飯食べてるうーちゃん。

 

ご飯を食べているうーちゃんなんですけど、背中が貫録ありますよね笑

かわちい💕

f:id:odebunekouta:20230207163022j:image

 

カーペットぐちゃぐちゃにしてる張本人なのに、はよ直せよ

って顔が…笑


f:id:odebunekouta:20230207163544j:image

のびーってしてるうーちゃん。

 

おちりがかわちい

 

 

最後までありがとうございました!