odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療22日目です🤗

こんにちは、maruです💕

肌治療も22日目になりました!

 

今日はうたちゃんが”やんのかステップ🐈‍⬛”で煽ってきたので

煽り返した(おもちゃで遊んだ)ら、疲れちゃっったらしく

ばたんきゅーしていました😻

 

f:id:odebunekouta:20230222232300j:image


コンセントに絡まって休憩なう😺

f:id:odebunekouta:20230222232330j:image
その後はお布団でぬくぬくおねんねです笑😸

 

今日の肌の調子です
f:id:odebunekouta:20230226215538j:image


f:id:odebunekouta:20230226215549j:image

 


f:id:odebunekouta:20230226215554j:image

 

左頬はメイクをすればほぼニキビは見えなくなります🤗

 

ですが、右頬はまだまだメイクでも隠れませぬ…(´;ω;`)

 

これからの時期は花粉もプラスされて目はかゆいわ、鼻水は出るわ、ニキビはあるわでしんどくなりそうですが、めげずにかんばります😆☺️😁

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

(今日は絵文字をたくさん使ってみました笑)

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com