odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療21日目

こんにちは、maruです💕

 

この頃は花粉が・・・花粉がやばぁぁい!!!!!

目がかゆくなってコンタクトつけられないし、

鼻水は滝のごとしなんです😢

 

今日はバイトの帰りに、猫のご飯が少し安くなっていたので

チュール24本入りを2つ買いました!

 

な、なのに、うたちゃんがぜんっぜん食べない😿

残りの47本どうするんだよぉ💦

 

カリカリにちょっとずつ混ぜて消費していきまする・・・

 

 

食べたくにゃい物はたべないんごよ

小娘は黙っていつものチュールを買ってこい、の目

フハハハハハ

 

 

 

 

 

ニキビ経過ですー

f:id:odebunekouta:20230226204341j:image


f:id:odebunekouta:20230226204347j:image


f:id:odebunekouta:20230226204354j:image

右頬の凹凸がまた出てきてしまいました(´;ω;`)

これからも頑張っていきまする・・・

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com