odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療23日目

こんにちは、maruです💕

 

今日は上野へ行ってきました~~🤗

既に桜🌸が咲いていて、もう春なんだなぁと実感しました。

2月も今日で終わりです。

この1か月も色々ありました😆

 

自分のこれからの人生についてしっかり見つめあってみたり、

友達に相談したりされたりと・・・☺️

 

3月も自分を変える1か月にしたいものですね・・・😁

 

何か1つ目標を決めたいのですが、どうしようかな・・・。

本当は簿記の勉強をしたいのですが、出来る気がしません笑

 

でもやらなくちゃなぁぁ!!っておもってはいるんですけどね~

 

ということで、少しづつ勉強をし始めたいと思います✨✨

 

3級取得に向けてがんばるお~👊😆🎵😌

 


f:id:odebunekouta:20230227223354j:image

うたちゃんも応援してくれてる笑
f:id:odebunekouta:20230227223359j:image

・・・と思ったらそんなことなかった
f:id:odebunekouta:20230227223404j:image

 

 

今日の肌です~↓
f:id:odebunekouta:20230227223525j:image
f:id:odebunekouta:20230227223531j:image
f:id:odebunekouta:20230227223536j:image

劇的によくはなりませんよね~

ニキビは長期戦なので地道に頑張っていきます!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com