odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療24日目

こんにちは、maruです💕

 

3月に入りましたね✨

これから少しづつ温かくなっていくのかなと思うとウキウキです👊

 

今日もうたちゃんからのご飯をよこせアピールがすごいです笑😆

うたちゃんのお気にいりは三ツ星グルメなので、そのほかのごはんをあげると

これちゃうで~と言ってきます笑

いい加減にしてほしいですね笑

 

結局「も~しょうがないんだから」といって三ツ星を上げちゃいます🎵


f:id:odebunekouta:20230301163133j:image

このご飯ちゃうんだが~??

って言ってる顔
f:id:odebunekouta:20230301163140j:image

 

 

おでこに新しいニキビが出来ちゃってぴえんです(´;ω;`)

f:id:odebunekouta:20230301163146j:image

f:id:odebunekouta:20230301163154j:image


f:id:odebunekouta:20230301163201j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com