odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌経過155日目

こんにちは、maruです💕

 

今日もめちゃめちゃ暑かったですね💦

外に少し出ただけで汗がとまらん!!あせあせって感じでしたし、なんなら暑くて肌が痛いぐらいでした😢

 

バイトから帰ってきた後は、疲れすぎてお昼寝してしまいました…。

なんだか時間を無駄にした気分(´;ω;`)

 

f:id:odebunekouta:20230718220956j:image

このうたちゃんの写真は、おなかのもふもふ感が伝わって嬉しい💕

 

 

 

 

 

 


肌経過ですーー


f:id:odebunekouta:20230718220842j:image


f:id:odebunekouta:20230718220852j:image


f:id:odebunekouta:20230718220859j:image

もうほとんどのがニキビ跡になっています

ニキビ跡が消えるまでどのぐらいかかるのかな??

 

 


f:id:odebunekouta:20230718220938j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com