odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌経過135日目!~ねこちゃんを添えて~

こんにちは、maruです💕

 

またまたすんごい期間空いてしまいました💦

 

肌のお手入れに力を入れてから135日目になりました。

かなりの日数が経っていますが、まだニキビが完治しません(それでもだいぶ良くなりました)



f:id:odebunekouta:20230621221116j:image

↑甘えんぼうたちゃん💕

 

 

 


f:id:odebunekouta:20230621221035j:image

おでこのニキビはほぼほぼなくなってきました。けど白ニキビは2,3個ありますね


f:id:odebunekouta:20230621221051j:image

↑右頬です。

ニキビ跡+新しくできたニキビ

化粧をしても隠し切れないです。


f:id:odebunekouta:20230621221103j:image

↑左頬はニキビ跡です。化粧をすればほぼ消えるので跡がなくなるまで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:odebunekouta:20230621221130j:image


f:id:odebunekouta:20230621221139j:image

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

odebunekouta.hatenablog.com