odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

お題:やったことがあるアルバイト

こんにちは、maruです💕

 

今日はやったことがアルバイトについて書きたいと思います🤗

私は合計5つのアルバイトをしたことがあります。スーパーのレジ打ち、回転ずし、レストランのキッチン、塾講師、動物関連のバイトなどなど…

 

この中で一番印象に残っているのが、回転ずしのアルバイトです!!

キッチンで働いていたのですが、土日祝日の厨房内はてんやわんやでした(´;ω;`)

 

シャリは自動でポンポン出てくる機械があるのですが、ネタは自分で置かなくてはならないので大変でした😆

 

注文をさばいてもさばいても湧いて出てくるので、疲れてしょうがなかったです☺️

 

でも、注文がすべて捌けたときなどはすっきりできもちよかったなぁ、と😁

 

あと、何かを早く処理する能力がついたかなと!!✨✨

 

バイト先の友達と、大変すぎる!!と言ってましたけど、なんだかんだたのしかったなぁーーと思います👊

 

 

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!