odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

ダンボールの家が1番好きなねこ

こんにちはー✨😃❗

今日はうちで飼っているうたちゃんの第2の家🏘️について!!

 

私の叔父はこの時期になると沢山の果物や魚など贈り物をしてくれます(←めちゃめちゃ嬉しい🎵😍🎵)。それらが何で送られてくるかというと…。そう!ダンボール!!!我が家ではこのダンボール、姫のお気に召すかによって捨てるか否かが決まるのです🤣お気に召すとダンボールのなかに入って家として使ってくれます💕

 

今のところ半年間使い続けているのが、鮭が入ったダンボール…。 もう半年も使っているからボロボロよ🥺そろそろ新しいやつに変えようよぉ

 

   って思ってたらな、な、なんと!!

 

桃の届け物がきたではありませんか!!しかも、かわいい桃の絵柄が入ってるし❕なんとしてもこれを使ってほしい…。可愛くない鮭のダンボールよりも桃を!使ってほしい!

🐱×🍑なんてかわいいに決まってる!

 

うたちゃんが見てないすきにダンボールを変えようとしたら、、、 

 

                 ( ゚д゚)ハッ!

 

ねこ、こっち見てるし…((( ;゚Д゚)))

 しかもお顔は怒り😠の表情。

 

残念ながら🐱×🍑のコラボレーションは見れませんでした😭

 

絶対可愛いとおもったのになぁ…

当分の間は、うたちゃんハウスは鮭ダンボールかな笑

次回のダンボールに期待するかあ。