odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

うちのねこ!


f:id:odebunekouta:20210825162826j:image

こんにちはー✨😃❗maruです!

 

さっそくなんですが、皆さんのストレス発散方法ってなんですか?

私はねこを吸うことです笑

ん?どういうこと。って思う方いらっしゃいますよね笑

通称ねこ吸い(nano命名)は、ねこの匂いをおもいっきり嗅ぐことです🎵

 

ねこってなんだか香ばしい匂いがしません!?🤩なんだか中毒になるような…。合法アヘンといったところでしょうか?笑

もうお腹とかが堪らなくいい匂いがするんですよ笑

 

っと…。話が飛んでしまいましたが、私のストレス発散方法はねこの匂いを嗅ぐことです!(ん~たまらん💕)

 

なんで急にストレスのことを…?って思いましたよね。今日バイトがあるんですが、本当に億劫なんですよね…。まだ初めて1ヶ月丁度か経ってないぐらいなんですけど、すでに行きたくないっていう…🤣

 

今バイトに行く途中でこれを書いてるんです。少しでも落ち着けるようにブログ書いてます。

 

よしっ!切り替えよう❗

ではうたちゃんの写真をどうぞ!


f:id:odebunekouta:20210825162852j:image

これ昨日のお昼寝ごろ写真なのですが、お腹が空いちゃってアピールタイムです🤣


f:id:odebunekouta:20210825162954j:image

ぶれちゃったけど、うたちゃんの目のきれいさが伝わるから載せちゃった💕

 


f:id:odebunekouta:20210825163037j:image

これはベットの下でお昼寝をしていたうたちゃん

ベットの下に紙袋があるのですが、それをビリッビリにするのが彼女の日課です☆(やめてくれ)

 


f:id:odebunekouta:20210825163146j:image

扇風機とうたちゃん

涼しくなりたいならそんなに近づいたら風当たらないよ…??

 


f:id:odebunekouta:20210825163228j:image

夜中のチュールタイム♡

今日はダイエットやめてチートデイだよね?

 

明日はもーっといい日になるよね?はむたろう?