odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

のびのび猫ちゃん

こんにちはー!maruです😋☀️

だんだん涼しくなってきましたね~。

過ごしやすくなってきて、うたちゃんも元気です🤣猫は毛がみっちり生えてるので暑そうです…。可愛そうに🥺

今日はなにもない日だったので、うたちゃんとのびのびしてました!笑

たーくさん写真を撮ったので見てください🤗

 


f:id:odebunekouta:20210824175814j:image

はい!かわいいー💕

サービスショットですね🎵むちむちお肉がより可愛さを引き立ててる…✌️

そういえばうたちゃんのYouTubeを始めたんですよ!編集とかやったことがなかったので40秒の編集に2時間ぐらいかかりました。2時間もかけてあのクオリティ…??ってなりますが、まあ最初はこんなもんだろう!って割りきってます笑

YouTuberの方たちって長くて1時間とかの動画を出しますよね。あれって編集時間がヤバそう…なんて思っちゃいました🤭

やっぱりすごいなぁと。

うたちゃんの可愛さを世間に魅せるために私もがんばるぞ✨

 



f:id:odebunekouta:20210824180432j:image

かあいいねぇ💕

これまた箱にスリスリしています。


f:id:odebunekouta:20210824180510j:image

この顔…。ぶっちゃいくだなぁ笑

半開きって😇


f:id:odebunekouta:20210824180648j:image

じろっとしてますね~笑

何撮ってんだよみたいな。

肘にある黒模様がうける。肘パットかな?


f:id:odebunekouta:20210824180700j:image
あまりの可愛さに画像ぶれすぎた笑

((( ;゚Д゚)))

でも良いしっぽ💕

しっぽブンブンふってるってら怒ってるのかな?なんか怒るようなことしたっけなぁ~?(カメラ撮ってるからか)

 

今日のうたちゃんはいつにもましてニャーニャーピーピーいってました。お腹すいたんでしょうね笑

何か要求があるときにいつも足をふむ癖があるんですよ。

では今日はそのへんで~

バイバイ🙋