odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療14日目 2週間経過

こんにちは、maruです💕

 

肌治療も14日目になりました。

すでに2週間が経ちました(^▽^)/

 

皮膚科に行ったり、ちょこらBBを飲んだりと様々な試みをしました。

 

それでもなかなか良くならず・・・😢

 

最近は何やっても治らないんじゃない?ぴえぇぇぇん!!!!

って思っていますが、根気よく頑張ります。。。ううぅぅ。。。

 

寝ていると思ったらぎゃん見!!!笑




おきてるお~~




f:id:odebunekouta:20230216234346j:image


f:id:odebunekouta:20230216234404j:image


f:id:odebunekouta:20230216234410j:image

 

左ほほのニキビも増えてきちゃいました!なんでやねーん笑

 


f:id:odebunekouta:20230216234425j:image

 

うたちゃんが寝ているなぁ~、きゃわいいなぁ~

って思っていたら、めちゃめちゃ起きていました笑

 

 

odebunekouta.hatenablog.com

odebunekouta.hatenablog.com