odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌治療17日目



こんにちは、maruです♥

 

肌治療17日目になりました!

 

今日は4回目のコロナワクチンを打ってきました~✨

1、2、3回目で38度ぐらい熱が出た(平熱が35度代)なので

4回目どうなっちゃうの???

ってびくびく😱しているのですが、今のところなんともないです!

 

明日が怖すぎるううう!!

なんともありませんように祈ります🤲

 

 

 

では、今日の肌の調子です!
f:id:odebunekouta:20230220193907j:image


f:id:odebunekouta:20230220193913j:image


f:id:odebunekouta:20230220193919j:image

 

左頬は若干良くなったかな…🤔って感じです

 

ニキビがなくなってきていますが、

ニキビ跡ができてしまっています…🥺

 

完全にニキビがなくなってから、

美容皮膚科で治療したほうがいいのかなぁ