odebunekouta’s blog

なにげない日々を投稿!現在体重6㎏のおデブちゃん猫を飼ってます。

肌経過136日目!

こんにちは、maruです💕

 

肌経過136日目になりました!


f:id:odebunekouta:20230621221516j:image

箱から見ているうたちゃん!ジト目で可愛い(部屋が汚いのは許してくださいw)

 

 


f:id:odebunekouta:20230621221352j:image

おでこのニキビは、ほぼ完治かなぁ🤔


f:id:odebunekouta:20230621221400j:image

右ほほのニキビはしつこいし、ちょっといたい😣


f:id:odebunekouta:20230621221407j:image

左は跡になってる!

 

 

相変わらずほほのニキビが良くなりません

😭なおってても跡になってるから、一見ニキビだらけに見えてしまう…

 

最近ホットヨガに通い始めたのですが、そのお陰もあってかヨガ終わりはなんだか肌の調子がいい気がします😸

 

ニキビ跡も薄くなると良いのですが…!

 

 


f:id:odebunekouta:20230621221424j:image

手羽先食べてるときに様子を見にきたうたちゃん!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。